My intriguing things♪

美味しそうなもの、楽しそうなもの、にトライしています。良いものを見つけた♪と思えた時、ブログ紹介しようと思っているので不定期更新ですが、そこはご勘弁くださいませ。また、感想は…個人的なものなので、誤解無きよう…(^_^;)

ラグビーワールドカップにあやかって…。

東京駅丸の内側。

f:id:chachirin:20190929101005p:plain

肉眼で見ると、カラフルでいい感じなんですが、

写真で撮ると、ごちゃごちゃしすぎて、何を撮ってるのか分からない。

 

斜めから撮れば?と

試しに撮ってみたけれど… 

f:id:chachirin:20190929101117j:plain

 うーん…(ー_ー;)

イマイチ。

 

 

ってな訳で、

 

ラグビーワールドカップ ジャパン2019

 

始まってますね♪

 

 

 

………。。(〃_ _)σ∥

って、

ラグビーのルール、ほとんど知らないし、

試合も、ほとんど見たことないし、

 

息子がテレビで見てるから、

仕方なく一緒に見てるレベルなんですが…(^o^;)

 

 

でも、

食べ物は別 d=(^o^)=b

これ、可愛くないですかぁ?

f:id:chachirin:20190929101346j:plain

 ありあけのハーバー、って知ってますか?

横浜銘菓ですが、

似たような商品では、

ままどおる、ひよこ、母恵夢…的な感じ、かな?

 

それが、今、ラグビーボールの形をして販売しています(≧∇≦)

 

f:id:chachirin:20190929101358j:plain

1ヶ月以上、日保ちがするので、

誰かにプレゼントする事あるかな?と思い、

思わず買ってしまったんですが…(^o^;)

f:id:chachirin:20190929101329j:plain

 

ダメ。

我慢できずに、開けちゃいました。

私、ハーバー、大好きなんですよねぇ。

これも、自分で食べちゃいました。。(〃_ _)σ∥

でも、普段売ってるハーバーは、ちょっと1つが大きくて…

美味しいから、結局は、丸々1個、食べられちゃうんですけど、

でも、お腹が大満足になってしまう。

他のお菓子が食べられない(食べなくて良いだろ?って)

 

これは、普段のハーバーよりちょっと小さめなので、バッチリd=(^o^)=b

もう1個食べようかな?と後を引く。

お菓子は、それくらいが丁度いい。

 

 

修学旅行や出張のお土産?

引退や異動の「お世話になりました」系?

引っ越しや出産の「ありがとう」系?

 

今が旬!

値段も手頃!

大きさも負担にならない!

味も万民に受け入れられる美味しさ!

 

 

是非、オススメです(^o^)v