My intriguing things♪

美味しそうなもの、楽しそうなもの、にトライしています。良いものを見つけた♪と思えた時、ブログ紹介しようと思っているので不定期更新ですが、そこはご勘弁くださいませ。また、感想は…個人的なものなので、誤解無きよう…(^_^;)

退職するにあたっての職場へのプレゼント。

パートを3月で退職することになりました。

ただいま、絶賛、職探し中。

 

と、同時に、

いま働いている職場に、どんなお礼の品を渡そうか検討中。

 

35人いる職場。

それぞれの人と関わる仕事をしてきたため、一部分の人だけ。。。というわけにはいかない。

で、それぞれが、まちまちの仕事をしているので、きっちり「おやつの時間」というものもなく。。。

 

つまりは個包装必須。

 

それを踏まえて。。。

 

これなんてどうかな?と。安くて見栄えもよくない?

ショップに問い合わせたら、一人に渡す袋としては10×8センチのサイズらしい。

 

 

バウムクーヘンでもいいのかな?包装が可愛いよね。

 

 

こんなパンダさんクッキーも可愛い!

 

無難におせんべいもいい。

 

一人の金額を200円行かないくらいで考えて。。。

厳選した結果、これらが候補。

 

迷いますな。