My intriguing things♪

美味しそうなもの、楽しそうなもの、にトライしています。良いものを見つけた♪と思えた時、ブログ紹介しようと思っているので不定期更新ですが、そこはご勘弁くださいませ。また、感想は…個人的なものなので、誤解無きよう…(^_^;)

2023-01-01から1年間の記事一覧

陸上息子。

我が家の息子(大学生)は、陸上をやっています。 私にとって、陸上…いや、運動自体、縁が無かったので、 全く知識が無かったのですが、陸上って、お金がかかるんですね(>_<) 音楽や書道など、自分が携わっていたものに関しては、 音楽なら楽器や楽譜、発表…

お世話になったあの方へ。

さぁ!三月です。 別れの季節です。 ま、もう卒業式が終わったところも沢山あるようですが。 我が家はまだこれからなので、 子どもたちがお世話になった先生方に、どんなお礼をしようかと。。。 でも、 友達や親なら、自分のおすすめスイーツとか、奇をてら…

息子が免許を取ったどぉ~!のプレゼント。

高校3年の息子が、もう少しで、免許を取ってしまいます。 1月末から行きはじめ。。。約一か月で。 その間、卒業旅行や、今日みたいに友達と朝から晩まで遊んでる、っちゅーことも 楽しんでるうえでの一か月ですから、まぁ、順調ですな。 いま、教習所は混ん…

退職するにあたっての職場へのプレゼント。

パートを3月で退職することになりました。 ただいま、絶賛、職探し中。 と、同時に、 いま働いている職場に、どんなお礼の品を渡そうか検討中。 35人いる職場。 それぞれの人と関わる仕事をしてきたため、一部分の人だけ。。。というわけにはいかない。 で、…

大学4年娘の就職祝い。

娘がこの四月から就職します。 なにかお祝いをしてあげたいとずーーっと考えているのですが、 娘が小学生のころから予定していたお祝い(ランドセルリメイク)が、 できないことがわかり。。。 そこから、バタバタと、慌てて考えている次第でして。。。 記念…