My intriguing things♪

美味しそうなもの、楽しそうなもの、にトライしています。良いものを見つけた♪と思えた時、ブログ紹介しようと思っているので不定期更新ですが、そこはご勘弁くださいませ。また、感想は…個人的なものなので、誤解無きよう…(^_^;)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

侮るなかれ。~緑寿庵清水のこんぺいとう~

こんぺいとう。 そう聞いて、 あぁ、あの氷砂糖みたいな、お砂糖の塊ね、と思った人が大半かと思います。 私も、つい先日まで、そう思っていました。 が、 娘は金平糖が大好きで、 先日、京都へ旅行へ行ったときに、どうしても緑寿庵清水に行きたいと。 あそ…

モスバーガー。

モスバーガー。ご存知でしょうか。 こちらは、全国展開しているのでしょうかね。 娘と二人で先日食べに行ったんですが、 娘は初めてのモス。 私は、数えてみたら25年ぶり! 出先で、お昼ご飯の時間になってしまい、 どこで食べるか迷いましたが、 娘が経験し…

会社で配るには最適。~東京ばな奈~

先に言っておきます。 私はバナナが苦手なので食べたことはありません。 でも、 いつ見ても、可愛らしくて女性受け確実。 次々新商品が出ていて、人とあまり被る可能性も少ない。 お土産として手頃なお値段 & 手頃な大きさ。 (特に、会社などで配るとき、大…

スリムなふりかけ。マジックイン。~中高生のお弁当やちょっとしたプレゼントにも~

面白いふりかけ。プレゼントや景品にも。