My intriguing things♪

美味しそうなもの、楽しそうなもの、にトライしています。良いものを見つけた♪と思えた時、ブログ紹介しようと思っているので不定期更新ですが、そこはご勘弁くださいませ。また、感想は…個人的なものなので、誤解無きよう…(^_^;)

2021-01-01から1年間の記事一覧

陸上をしている方、おススメ!~マッサージ~

陸上で中長距離を走っている高校生の息子。 まだまだ体が成長期だからなのか、 それとも、それだけ練習がきついのか、 はたまた、歳を取り回復が遅くなってきているということなのか、 部活が終わった後、 腰や太もも、ふくらはぎなどを痛がる率が高くなり・…

おススメ!朝からテンション上がる!

とっても可愛い食パンを見つけました。 その名も、ねこねこ食パン( *´艸`) 過去のものからご紹介すると、 四月限定、プリン。 ほんわりと甘さもあり、カラメルの風味もあって、 見た目も可愛い! チーズパン。 チーズの味は、正直、あまり感じませんでした…

わらしべ長者みたい!(メルカリのすすめ)

メルカリ…ドはまり中。まだ始めて1ヶ月にもなっていないので、 こんなことを言うのは間違えているのかもしれないけれど… わらしべ長者みた~ぁい(*≧∀≦*) 友達の招待コードを利用してメルカリに入会したら、500ポイント貰えて… 子供の教科書を早速、出品して…

幅広い層にウケが良い~KINEEL(キニール)~

記事も暫く書けずにいましたが、 サボっていたわけではなく、 あれこれ、噂になってる商品など、食べてはいたんですが、 私にとって、美味しい!と思える商品になかなか出会えず… こんなに日数が経ってしまいました。 やっぱり、私がホントに美味しい!と思…