My intriguing things♪

美味しそうなもの、楽しそうなもの、にトライしています。良いものを見つけた♪と思えた時、ブログ紹介しようと思っているので不定期更新ですが、そこはご勘弁くださいませ。また、感想は…個人的なものなので、誤解無きよう…(^_^;)

2020-01-01から1年間の記事一覧

これからの年末年始、お肉のお伴に。

何の気なしに買ったこれ。 「焼き肉屋さんにあるようなねぎ塩レモンたれ」と書いてあり、お肉との相性が良いと、瓶には書いてある。 普段、私はレモンなど多用しませんし、酢を飲むこともしない。使うとしたら、餃子の時だけ。 そんな私ですが、これはハマっ…

今が買いです。~マスク~

私、新聞を取っていないし、あまりニュースも見ていないので(見ろって。。。) 知らなかったんですが、 久しぶりに今日、病院へ行ったら、 受付の人が、布マスクやウレタンマスクをしている患者さん、来る人来る人に、 「紙のマスクをお持ちではありません…

昔の雑誌。

今回は、私の好きなもの、ってわけではないのですが。。。 娘はジャニーズが好きでして。。。 以前から、とある雑誌を買いたがっておりました。 でも、過去の雑誌なので、見つけることが難しく。。。 今回、Amazonでの購入をしたようです。 こうして、過去に…

体重増加をストップ!~ガードル~

最近太ってきた私…(^o^;) 大きい声じゃ言いたくありませんが、 実は、半年で6キロも。。(〃_ _)σ∥ あれこれお店でガードルを探してみましたが、 求めているようなものが見当たらず… ネットで探してみたら、 値段も安くて、星の評価も高めのものを見つけまし…

陸上長距離・高校生に。

息子が、この4月から高校生になります。 中高一貫校に通っているため、すでに高校の部活に入り、練習の日々を過ごしてます。 (と言っても、今は休校中ですから、学校にはナイショ。陰練。。。です) 中学時代は、3000メートルを走ってきましたが、 これから…

進学祝いにいかがですか?

今回は、食べ物ではないのですが。。。 しかも、ヒジョーに幅の狭いターゲットに対しての紹介なんですが。。。 一般的に言えば、マラソン・ジョギングをしている人へ、なんでしょうけれど。 私は、中高生のお母さまに紹介したいな、と思ってます。 というの…

まさに、今日がお得!

これはねぇ… 好みが分かれるものだから… 載せるのを迷ったんですが… でも、ある意味、今日がチャンスだし、 試したことの無い人ならば、今日この記事に出会って読んで貰えた その運で…その勢いで…試してみるのもご縁かな?とか思って… 書いてみます。 ハーゲ…

買って損はないもの。

今回は、買って損のないもののご紹介。 季節や好みに関係なく、いつでも誰でも、 「買って損はない( ̄^ ̄)!」 と言えます、(*>∇<)ノ ハイ。 それは、 梅昆布茶。 え(´・ω・`) そんなの要らない、と思ったそこのあなた(*`・ω・)ゞ 梅昆布茶なんて、年寄りの飲…