My intriguing things♪

美味しそうなもの、楽しそうなもの、にトライしています。良いものを見つけた♪と思えた時、ブログ紹介しようと思っているので不定期更新ですが、そこはご勘弁くださいませ。また、感想は…個人的なものなので、誤解無きよう…(^_^;)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとしたプレゼントに♪「シレトコドーナツ」

今日は3月28日。 出会いと別れの季節ですね。 転勤や転校、異動や進学。 その他色々な理由で、さよならを告げるとき、今までの感謝の気持ちを 何かの形で、そっと伝えたいと思いませんか? 形に残るものでは、ちょっと重すぎるかな? そんなとき、こんな可愛…

美味し・面白ろ・おやつ♪「チップスターチョコレート」

先日、変なものをイトーヨーカ堂で見つけました。チップスターチョコレート 甘いの?しょっぱいの? なに、これ。そう思って、つい買ってしまいました。 食べてみたら。。。 美味しい*。ヾ(。>vチップスターなんだけどチョコなんです。チョコなんだけどチッ…

おもしろTシャツ♪「企業コラボTシャツ」

今日、息子と一緒にイオンへ行ってきました\(^o^)/。目的は…中2息子のTシャツを買いに✋今、企業コラボTシャツがあれこれ売っていて、迷ってしまうほど 我が子も、迷いに迷い…結局、木工ボンドに、campusノートに、 赤いきつねに、ねこぺんに、 ぶたたに…お…