My intriguing things♪

美味しそうなもの、楽しそうなもの、にトライしています。良いものを見つけた♪と思えた時、ブログ紹介しようと思っているので不定期更新ですが、そこはご勘弁くださいませ。また、感想は…個人的なものなので、誤解無きよう…(^_^;)

陸上長距離・高校生に。

息子が、この4月から高校生になります。

中高一貫校に通っているため、すでに高校の部活に入り、練習の日々を過ごしてます。

(と言っても、今は休校中ですから、学校にはナイショ。陰練。。。です)

 

中学時代は、3000メートルを走ってきましたが、

これからは5000メートルを走ることになるでしょう。

 

そのために、靴を新調してほしいと、申し出がありました。

ま、息子の本音としたら、今流行のNikeの厚底。。。なんでしょうけれど、

高校生の分際で、そこまで贅沢を言ってはいけないと、

私の無言の圧力で分かっているので( *´艸`)

そこまで、高いものを要求はしませんが。

 

今まで履いていた靴が、良い感じだったようで、

その系列で。。。

 

こちら。

 

 
高校生には、お手頃のようです。
先輩達も、高校1年のころは、このシリーズを履いていたようです。
 
でも、定価は18000円!
ミズノ公式ホームページでも、30%オフしか見当たりませんが、
Amazonだと、半額以下!
最初、中古かと疑ってしまいました(;^ω^)
ほーんと、ネットって、今じゃ、便利だけじゃなく、安いですよね。
怖いくらいです。
 
こちら、かなりお得な商品になっているようです。
もちろん、我が子もこちらに決定。
これも、高校の入学祝いなどにいいかも?
おススメですよぉ~(*^▽^*)
 
 
追記:
時間が経過し。。。高校に入学して、今はこちら↓↓↓をねだられています(;´Д`)
高すぎる。。。
しかも、ついこの前、ミズノを買ったばかりなのに。。。
でも、頑張る息子には買っちゃうよね(;^ω^)