My intriguing things♪

美味しそうなもの、楽しそうなもの、にトライしています。良いものを見つけた♪と思えた時、ブログ紹介しようと思っているので不定期更新ですが、そこはご勘弁くださいませ。また、感想は…個人的なものなので、誤解無きよう…(^_^;)

クッキーだけどクッキーじゃない。

久しぶりに、ワタシ的にヒットした商品をご紹介✋

 

f:id:chachirin:20190409211633j:plain

 

BAKEの、プレスバターサンド💕!

 

クッキーなんですけど、クッキーじゃないんです。

 

f:id:chachirin:20190409211934j:plain

 

見た目と全然違う美味しさ(って、言ったら失礼😜?)

 

クッキーを想像しちゃダメ。

サンドだからって、六花亭のバターサンドみたいのも想像しちゃダメ。

 

 

サクっ、トロっ。って感じ?

うーん…。言葉に出来ないです(´・ω・`)

 

 

これはねぇ。味とか、そーゆーの、説明しないほうがいいと思う。

自分で食べてみれば、分かる。

 

 

んで、

 

絶対、人にオススメしたくなる(*≧∀≦*)!

 

騙されたと思って、1度でいいから食べてみて。

 

 

これは、マジで👍。