My intriguing things♪

美味しそうなもの、楽しそうなもの、にトライしています。良いものを見つけた♪と思えた時、ブログ紹介しようと思っているので不定期更新ですが、そこはご勘弁くださいませ。また、感想は…個人的なものなので、誤解無きよう…(^_^;)

ふるさと納税!

今更ですが、ふるさと納税、やってますか?

 

私、アナログ人間なので、今までやってきませんでした。(←今時、レア?)

でも、1年くらい前から、妹や我が子たち(高校生!)に薦められ、少しづつやる気を出してきたところでして。。。

 

で、

楽天市場で購入すれば、楽天ポイントもつくし、お得だなぁ~、となんとなく思い始めて。。。

ぼちぼちアレコレ見始めて。。。

ついに、買おう!とカートに幾つか入れてみたのが、11月のブラックフライデー

よし、買うぞ!と思いながら、子供たちに念のため相談?な~んてウジウジしていたら、

ブラックフライデー、過ぎましてン"(-""-)"

 

楽天ブラックフライデー、終わるの早すぎません?

 

そんなこんなで、

1年かけて少しづつエンジンをかけ始めたふるさと納税も、

あっという間に終わってしまったブラックフライデーのせいで、

一気にやる気ナッシングになった私だったんです。

 

が!

 

が!

 

今年も残すところ、あとわずか。

やること、やるべきこと、やりたいこと。。。色々、後回しにしていなかったか?

もうすぐ誕生日。50歳になる私。

なんでも後回しにしていいのか?

このままで、ほんとに後悔しないか?

 

そ~ンなことを考えまして。。。

 

 

ふるさと納税、やりましょう!

やりますとも!

いますぐ、やりましょう!!!

 

この、フガフガしている鼻息荒い状態のうちに。。。と、

 

 

 

 

 

 

(`・ω・´)/// 買ったるで~!

 

っちゅーことで、たった今、買いました。

 

 

どう?このチョイス。

 

年末年始に、いくらとカニ

長距離走の息子のために「オレは摂取す」←なかなか売ってなくて、毎回、車を走らせて遠くの店まで買っていたんですよぉ~( ノД`)…

それと、定番と言われるお米!

 

ドヤ(-ω-)/

 

皆さんも一緒に、どう?

 

来たら。。。

食べたら。。。

続報、書くねン♪