My intriguing things♪

美味しそうなもの、楽しそうなもの、にトライしています。良いものを見つけた♪と思えた時、ブログ紹介しようと思っているので不定期更新ですが、そこはご勘弁くださいませ。また、感想は…個人的なものなので、誤解無きよう…(^_^;)

スマホが壊れてきています

スマホが壊れそうです。

一日に何度もシャットダウンしてしまいます。

でも、機種変更をすると、契約を見直され、今後の通信費用がすっごく高くなってしまいます。(4Gのスマホなので、これを変えると今後は5Gにせざるを得ず、高くなるんですって!全く、ひどい話さ)

 

毎月の費用が高くなるのは困るので、うじうじとしていたら、

子どもが言ったんです。

SIMフリースマホにすれば、契約はそのままで新しいスマホに切り替えられるよ?」

と。

 

そんなうまい話、あるのぉ~?????

 

ありました( *´艸`)。

 

 

 

スマホは軽いのがいいし、カメラもそこまで性能がいいものを求めてないので、
これで充分。
 
こんな方法あるんですねぇ~。
我が子よ、ありがと~~!