My intriguing things♪

美味しそうなもの、楽しそうなもの、にトライしています。良いものを見つけた♪と思えた時、ブログ紹介しようと思っているので不定期更新ですが、そこはご勘弁くださいませ。また、感想は…個人的なものなので、誤解無きよう…(^_^;)

陸上をしている方、おススメ!~マッサージ~

陸上で中長距離を走っている高校生の息子。

 

まだまだ体が成長期だからなのか、

それとも、それだけ練習がきついのか、

はたまた、歳を取り回復が遅くなってきているということなのか、

 

部活が終わった後、

腰や太もも、ふくらはぎなどを痛がる率が高くなり・・・

それでも、何とか、私が毎日マッサージをして誤魔化してきましたが、

腰の痛みが強くなりはじめ、

整形外科へ行かせたところ、剥離骨折の手前だと。。。(;'∀')

 

そりゃ困る!ってんで、

こ~んなものや

 あ~んなものを

購入。
 
息子いわく、かなり良いらしい。
 
それでなくても、シューズ一つで万単位のお金がかかるのに。。。
(あ、ナイキでまた発売されますよね。ドラゴンフライ。これも、息子が買え買えうるさいのです(-_-;))
 
まぁ、マッサージ機や低周波治療器は、ノジマヤマダ電機で買うより、アマゾンで買う方が安かったので、
それがせめてもの救い。
 
これだけお金を注ぐんだから、
練習だけじゃなくて、自分でもマッサージや柔軟をやって、
怪我が少なくなるように、
そして、タイムが伸びてくれるように、
頑張ってほしいものです。
 
親の心。。。わかってるのかなぁ~"(-""-)"。
 
アマゾンカードギフトボックス、かわいい!