My intriguing things♪

美味しそうなもの、楽しそうなもの、にトライしています。良いものを見つけた♪と思えた時、ブログ紹介しようと思っているので不定期更新ですが、そこはご勘弁くださいませ。また、感想は…個人的なものなので、誤解無きよう…(^_^;)

おススメ!朝からテンション上がる!

とっても可愛い食パンを見つけました。

その名も、ねこねこ食パン( *´艸`)

 

過去のものからご紹介すると、

 

四月限定、プリン。

ほんわりと甘さもあり、カラメルの風味もあって、

見た目も可愛い!

f:id:chachirin:20210608094304j:plain

 

チーズパン。

チーズの味は、正直、あまり感じませんでしたが、

でも、甘みはなく、焼くとチーズの香りが漂い、朝からテンション上がります。

f:id:chachirin:20210608094319j:plain

 

これは、ばら売りされているフレンチトースト。

ボリューミーで、大食いな私でも、

朝からこれ一枚は、結構来ます。

でも、美味しいから、食べられちゃうんです。

息子も、これは大好きで、自分用に、勝手によく買ってきます。

f:id:chachirin:20210608094337j:plain

 

こちらは、五月限定、抹茶。

見た目も可愛いですが、

こちら、かすかな柚子の香りと、ホワイトチョコの風味も相まって、

とてもおいしかったです。

正直、抹茶はあまり好きではないので、購入するつもりはなかったのですが、

これは買って正解でした。

f:id:chachirin:20210608094401j:plain

 

食パンは、

f:id:chachirin:20210608095222j:plain

こ~んな感じで、

f:id:chachirin:20210608095242j:plain

自分でカットするのですが、

一般的な食パンは柔らかくて、自分の家でカットすると、つぶれたりして、うまく切れないことが多く、なんだか見た目もいまいちになり美味しさも半減してしまいがちですが、

 

こちらは、外はしっかり。中はふんわり。

だから、形が崩れることもなく、こうして可愛らしく、簡単にカットできます。

 

こんなかわいいパンが、朝から出てきたら、

テンション上がると思いませんか?

 

是非是非、

自分のため、お子さんのため、家族のため、

朝から元気になるために、いかがでしょうか。

 

ちなみに、

私は少しづつ楽しみたいので、

まだ、メインの「プレーン」と「チョコ」はあえて買っていないんです。

楽しみは少しづつ。。。( *´艸`)

お楽しみは最後にとっておくタイプ。

 

でも、オーソドックスなものではない限定商品などでも、ここまで可愛くておいしいんですから、もう、間違いないですよね♪

 

お近くに店舗が無い方でも、

ネットでも購入できるようです。

 

 

※※※

勝手に自分の分だけ,、ねこねこ食パンを買ってくる息子。

そんなわがまま息子が、またまた靴を欲しがっています。

 

陸上での練習用の靴。

まぁ。。。タイムが伸びているので、買ってあげるしかないのかしら、ね。

こんな靴は、どうかしら。