My intriguing things♪

美味しそうなもの、楽しそうなもの、にトライしています。良いものを見つけた♪と思えた時、ブログ紹介しようと思っているので不定期更新ですが、そこはご勘弁くださいませ。また、感想は…個人的なものなので、誤解無きよう…(^_^;)

美味し・面白ろ・おやつ♪「チップスターチョコレート」

先日、変なものをイトーヨーカ堂で見つけました。

f:id:chachirin:20190325170611j:plain


チップスターチョコレート


甘いの?しょっぱいの?
なに、これ。

そう思って、つい買ってしまいました。


食べてみたら。。。😲
美味しい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。!!!

チップスターなんだけどチョコなんです。

チョコなんだけどチップスターなんです。


アハハ。表現力なし。
でもね、マ~ジ~で、まいうぅ~です😘。

チョコの周りに、細かく砕かれたチップスターがまぶしてあるため、
ちょっと手が汚れるかも?
なんて心配がありましたが、実際にはそんなこともなく👍


子供の学校でのおやつや、
塾のお楽しみに持っていかせても、良いですよね。
職場でも、一口サイズなので、パクっといけちゃいます。

ぜひぜひ、一度、お店で見かけたら、お試しくださいませ✨。

私はハマりました。リピ決定です💪。