My intriguing things♪

美味しそうなもの、楽しそうなもの、にトライしています。良いものを見つけた♪と思えた時、ブログ紹介しようと思っているので不定期更新ですが、そこはご勘弁くださいませ。また、感想は…個人的なものなので、誤解無きよう…(^_^;)

カルディで見つけた美味しさ。

主婦にとって、カルディや成城石井って、ある意味「夢の国」みたいなものじゃないですか?

いろいろあって、目移りしてしまう。

 

私もその中の一人なんですが、

毎回お店を見つけるたびに、「何かいいものあるかな♪」と

期待して店内に入ります。

でも、

正直言って、たいてい、何にもない。

トライしてみようかな?なんて思うものも時々あって、

試しに買ってみるんですが、イマイチ。。。みたいなもの、多くないですか?

 

 

そんな中、ほ~んとに久しぶりにリピートするものを見つけました。

ただいま、ワタクシ、リピ3回目です。

 

 

コレコレ。塩バタかまん。

個包装になっている、クッキーサンドみたいなものなんですが、

お塩の味がしっかりしたクッキーと、中のサンドされているチーズクリームが、とっても合っていて美味しいんです。

最初の一口、二口は、ん???と思ったんですが、

食べ終わって、口の中が空っぽになると、もう一つ食べたくなってしまう。

後引くおいしさなんです。

 

だまされたと思って、ぜひ!

お試しあれ。